SSブログ

プールの季節です。 [日常]

 最近、とても夏らしい[晴れ]です。

 子供たちには楽しいプール[ぴかぴか(新しい)]の季節です。

 P1040322.JPG

 この顔。。。。。

 よくおっとぉがする表情です。

 かなりそっくり。[わーい(嬉しい顔)]

 

 そして、彩央はやっぱり。。。。

 

 

 P1040327.JPG

 変顔。

 

 カメラを向けると、こんな顔しか

 しません。

 

 将来が心配です。。。。[ふらふら]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

chebu

ふとした表情が家族にそっくりなときありますよね。
たまにすごく似すぎてびっくりしたり。
私も子供の頃に変顔がマイブームの時がありました。
あおちゃんと一緒~

by chebu (2008-07-14 12:23) 

こぶた

優和くんの顔、お父さんに似ているというの、ちょっとわかります。見た事ないですけど(笑)
こういう表情をする大人の男性、いますよね(^^)
あおちゃんは…(笑)
どんどん変顔がヒートアップっていうか、堂に入っているというか、なかなかここまで変顔できる子もあまりいないと思うので、凄いと思います!関西の子だから!?
by こぶた (2008-07-14 21:50) 

しおんママ

優和くんのシブいお顔に、彩央ちゃんのお笑い芸人
顔負けの変顔、2人ともいい味が出ていて
とってもかわいいっ♪nice1つでは押したりないです(^^)
暑い毎日が続いて、プール日和ですよね。
うちもいい加減プールを出してあげなくちゃ。
by しおんママ (2008-07-17 15:07) 

MiniMam

〇chebuさんも変顔ブームあったんですか?
一緒ですね^^

〇こぶたさん、優和の顔でお父さんの顔
想像できてくれて嬉しいです^^
ホントにそっくりなんです。
変顔大きくなったら怒られるかな??

〇しおんママさん、なかなかの顔芸の
持ち主でしょ?(笑)
by MiniMam (2008-10-21 01:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近の出来事。運動会☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。