SSブログ

運動会☆ [デビュー]

 お久しぶりです。

 なかなか更新できずにいました。

 10月は特にいろんな行事があったので、

 一つずつ記事にしていこうと思います。

 まずは、運動会

 優和にとっては、初めての運動会でした。

 P1040477.JPG

 かけっこ

 かけっこというよりも、お散歩といった

 感じでしたが、泣かずにゴールまで行けました。

 P1040479.JPG

 彩央のかけっこは、順位は。。。でも、

 最初のお名前ははっきり言えました。

 やっぱり、一番ちっちゃい彩央です。

 P1040485.JPG

 きのこのダンス

 曲が流れるとそれなりに、

 踊っていました。[揺れるハート]

 P1040495.JPG

 彩央は、ヘリコプターのダンス

 さすがは、3年目さん。

 余裕な感じでかっこよく決めてました^^

 P1040491.JPG

 クラスゲーム

 後ろにのっているのが彩央。

 軽々乗せてもらっていました。

 最後にご褒美をもらっておしまい。

 P1040512.JPG

 よくがんばったね。[手(チョキ)]

 P1040511.JPG

 最後まで目がもたなかった優和。

 それでも、初めての運動会。[ぴかぴか(新しい)]

 頑張れました。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プールの季節です。結婚式♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。