SSブログ

最近の出来事。 [日常]

 約1月ぶりです。

 先月、関空へ飛行機[飛行機]を見に行ってきました。

 残念ながら、カメラを車[車(RV)]に忘れてしまったので、

 写真はありません。。。

 アホです。わたし。。。[がく~(落胆した顔)]

 

 飛行機は、優和はジーッと見てましたが、

 彩央は音がうるさいと、耳を押さえっぱなし

 でした。。。

 

 P1040263.JPG

 りんくうのシークルで遊びました。

 P1040276.JPG

 めっちゃ楽しんでくれたようです。

 

 僕は。。。。。

 P1040279.JPG

 食欲です[レストラン]。。。

 

 そして、優和は散髪[美容院]しました。

 P1040288.JPG

 マルコメ坊主。

 家でバリカンしました。

 ますます、やんちゃしています。

 

 

 それから、 保育参観がありました。

 優和にとっては初参観。

 どうなることか。。。。

 

 彩央は、親が来たからといって、

 気にして、固まることもなく。

 どちらかといえば、はりきっていたように思います。

 P1040313.JPG

 七夕の飾り作りをしました。

 P1040317.JPG

 やっぱり変顔。

 と言っても。。。。

 優和が、泣きっぱなしだったので、

 彩央の様子は、おっとぉ担当でした。

 優和は、最初のお歌の時間は

 機嫌よく歌ってのっていたのですが、

 親が教室に入ると、泣きっぱなしでした。[あせあせ(飛び散る汗)]

 写真も撮れるハズもなく。。。

  しかし、おやつの時間になると、

 P1040319.JPG

 急におとなしくなり、賢くしていました。

 先生も、

 『いつも給食やおやつの時間はこんな

 感じですよ。』って、

 やっぱり。。。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

 

 でも、楽しかったなぁ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

  


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 4

こぶた

優和くんサッパリしましたね。
これでひと夏散髪しなくていいかも。。。
2人のTシャツお揃いなんですね。
もしかしてズボンもお揃い?
可愛いな〜(^^)

by こぶた (2008-07-06 00:29) 

まめしば☆

お久しぶりです(^0^)/
優和くんの坊主、いいね~ 桜介も同じ髪型だよ~
子供は食べる時だけ静かだよね。小羽も唯一の静止
する時間? でも彼女は、まだまだおっぱい星人なのでした~(笑)
by まめしば☆ (2008-07-10 20:39) 

しおんママ

彩央ちゃんは、飛行機よりシークルの方がよかったのかな(^^)
うちも1度間近で飛行機を見せてみたいと思っているのですが、
彩央ちゃんと同じ反応しちゃうかな。
優和くんのマルコメ坊主くん、とってもカワイイですね♪
by しおんママ (2008-07-10 23:58) 

MiniMam

○こぶたさん、優和の頭はサッパリして
洗うのも洗いやすいしとてもイイです^^
服はおそろいです。赤のチェックのスカート
とズボンは義妹のお手製です^^

○まめしば☆さん、お久しぶりです。
桜ちゃんも坊主くんなのですね!!
いいですよね^^
優和もまだまだおっぱい星人ですよ(笑)

○しおんママさん、彩央は完全に
飛行機よりシークルでした(笑)
しおんちゃんもかな??
マルコメはとてもラクチンでいいです^^
by MiniMam (2008-07-13 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。