SSブログ

今さらですが。。。 [記念日]

 今さらですが。。。

 今年の母の日のプレゼント[プレゼント]のお話を。。。

 

 毎年保育園から、母の日のプレゼント[プレゼント]

 持ち帰って来てくれます。

 今年は優和の分も。。。

 

 まずは、彩央から。

 P1040259.JPG

 紙粘土と、ビーズで作ったペンダント。[ぴかぴか(新しい)]

 お絵かき付きでくれました。

 でも、『ハートはあおちゃんので、

 お星さまがママのやで!』

 と言っていました。

 ありがと。

 

 そして、優和は。

 P1040257.JPG

 これはカレンダーになっていました[ハートたち(複数ハート)]

 月、日、曜日。

 これは優和の力作というより、

 先生の力作。

 この○の形を切って、数字や文字を

 書いて。。。しかもこれを5人分。

 

 先生、ホントご苦労様です。

 これは、職場のデスクの上で、

 活用しています。

 かなりのお気に入りです[黒ハート]

 先生方、ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

coco

素敵な 母の日プレゼント♪
うちは9月から幼稚園が始まるので こんなに可愛いいプレゼントはまだなんですが パパが気お使って夜ごはんを食べに連れて行ってくれました。

優和くんまでなんて 気持ちがホッコリ
かわいいな~^-^
by coco (2008-06-03 16:35) 

カル

いいですね~^^
わたしもはやくもらってみたいな。
それにしても、先生は大変ですね…。
保育園の月謝って高いなあと
思っていましたが、大量のおチビに
こんなことまで…素晴らしいです。
by カル (2008-06-04 20:12) 

MiniMam

○cocoさん、ありがとうございます。
9月から幼稚園なんですか!
楽しみですね^^親の方がなんだか
ドキドキしませんか?
夜ご飯つれてってくれるパパ
めっちゃ優しいですね^^

○カルさん、ありがとうございます。
確かに保育料はめちゃ高です^^;
でも、こんなの貰えて嬉しいです^^
by MiniMam (2008-06-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。