SSブログ

お久しぶりです。。。 [日常]

 お久しぶりです。

 色々更新したいことはあったのですが、

 タイミングがなく。。。

 ご無沙汰してました。。。

 

 まずは、優和の初節句。

 P1040137.JPG P1040151.JPG

 P1040152.JPG P1040153.JPG

 P1040154.JPG

 カブトの三段飾りと、馬はおっとぉのものを。。。

 三十ウン年前のものですが、

 キレイでした。

 P1040248.JPG

 どう??

 

 あっ、それと優和は散髪もしました。

 P1040182.JPG

 とても、男らしくなったでしょ??

 

 P1040193.JPG

 保育園も随分慣れ、最近はご機嫌で

 出掛けます。

 言葉も、だいぶ理解してるようで、

 問いかけに返事するようなりました。

 それが、たまらなくかわいいです[揺れるハート]

 

 

 P1040156.JPG

 保育園の遠足

 彩央は音ねぇちゃんと一緒にバスに乗りました。

 P1040234.JPG

 プリキュアミルキーローズの

 変身セット。

 なりきってます。

 彩央はだいぶ落ち着いてきたように

 思います。

 ただ、お昼寝はやっぱり苦手のようで、

 大変です[ふらふら]

 

 私は仕事に復帰し、三週間。

 随分、仕事する勘も戻ってきたように

 思います。

 なかなか更新できませんが、

 ボチボチしていきたいと思います。

 どうぞ、よろしく。 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お手伝い。今さらですが。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。