SSブログ

一週間の出来事 [日常]

 21日(日)はお祭りでした。

 優和にとっては、初めてのお祭り。

 もちろん獅子舞さんとも初対面。

 

  ガブリッ!

 少し変な顔しながらも、泣かずに済みました。

 彩央は、かなりの獅子舞ギライ。

 怖くて怖くて仕方ないので、

 お祭りはあんまり楽しくないようでした。

 

 26日、優和は7ヶ月になりました。

 一人でお座りもできるようになりました。

 油断すると、たまに後ろに倒れることもありますが。

 ほふく前進のようなズリバイもするようになりました。

 離乳食もモリモリ食べて、2回食にもなりました。

 それから。。。。。

 

 お薬デビューもしちゃいました。

 痰が絡んだような咳をしています。

 でも、元気も食欲もあるので大丈夫です。

 

 27日、保育園で祖父母との

 お餅つき大会がありました。

 

 おばあちゃんと一緒にペッタン

 

 こねこね丸めます。

 真っ白けになっちゃうけど、

 楽しそう♪

 お餅の好きな彩央ちゃんはこの日

 3つも食べたそうです。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝☆3歳ぐーチョコランタン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。