SSブログ

祝☆3歳 [彩央]

 17日に彩央は3歳になりました。

 春ごろから、彩央は

 『彩央ちゃんね、大きくなったら

 3歳になるんやで!』

 と、言っていました。

 ようやく、念願の3歳になれました。

 

 バタコさんはもちろんですが、

 てんどんまんと、テッカのまきちゃんが

 最近は好きみたいです。

  

 ささやかな料理と、立派な鯛。

 鯛はいつも、おじいちゃんが用意してくれます。

 

 そして、大好きなプリキュアのケーキ

 

 ろうそく三本たてて。。。。

 

 ふーーっっ!!

 今年もみんなから沢山のプレゼントを

 もらい、大満足の誕生日でした。

 

 なので、この日は少し夜更かしになっちゃいました。

 たまにはイイよね。。。

 

 

 おねえちゃん、おめでと。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 5

こぶた

彩央お誕生日おめでとう☆
大きくなったら3歳って可愛いですね(^^)
念願の3歳になれて良かったね!
うちも初めはプリキュアケーキにしようと思っていました。ふーのお顔が可愛いです。
優和くん、髪の毛が落ち着いてきましたネ♪
by こぶた (2007-10-21 02:13) 

まめしば☆

彩央ちゃん、お誕生日おめでとう〜(^▼^)/
やっと魔の2才を卒業ですね。3才って、どんな風に成長していくんだろうね。今から楽しみですね。
女の子は、プリキュアが人気だよね。彩央ちゃんは、どの子に憧れているのかなぁ〜
あっ、優和くん。一人でお座りが出来るの?
by まめしば☆ (2007-10-21 23:17) 

happy birthday☆あおちゃん!

3歳って、自分自身でも記憶に残り始める時期ですよね。
妹がはじめてのおつかいをしたのも3歳だったな・・
ますます目が離せませんね。
ゆうわくん、髪きりましたね。

今日先輩が会社に赤ちゃんを連れてきていて
抱っこさせてもらいました。月齢は
ゆうわくんと同じくらいかなぁ。フニフニで
甘いにおいがして自分も眠ってしまいそうでした。
by (2007-10-23 23:43) 

彩央ちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
ロウソクふぅーの真剣なお顔、可愛いですね。
こんなに上手にロウソクが吹き消せるようになるんですね。
うちのお嬢も最近アンパンマン大好きで、
てんどんまんとテッカのまきちゃんも気になっているみたいです。
アンパンマンプレート、かなり喜んじゃうかもです。
優和くん、相変わらず笑顔がステキすぎて眩しいです(^^)
by (2007-10-25 14:31) 

MiniMam

○こぶたさん、ありがとうございます。
プリキュアのケーキ喜んでました。
そのほかのプレゼントもプリキュアだったので、
かなりのテンションでした^^;

○まめしば☆さん、ありがとうございます。
魔の2歳児が、魔の3歳児にならないことを
祈ります(笑)プリキュアはミント(緑色)が
お気に入りなんですよ!
優和のお座りは9割ってとこですね^^

○chebuさん、ありがとうございます。
はじめてのおつかいかぁ。。。
3歳ってそんなことできるんですねぇ。
楽しみです^^
赤ちゃんのにおいイイですよね^^
でも男の子ってちょっと男の子臭い気がするのは
私だけ??

○しおんママさん、ありがとうございます。
ロウソクふぅの顔、結構イイ顔撮れたなぁ。
と気に入ってるんです^^
アンパンマンプレートいいですよ♪
by MiniMam (2007-10-27 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会☆一週間の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。