SSブログ

ぐーチョコランタン [彩央]

 4日の日曜日に、隣市で

 ぐーチョコランタンの小劇場を

 見に行ってきました。

 

 彩央はアネムちゃんが大好き。

 

 だから、とってもご機嫌です。

 うたのおねえさんは、別の人でした。

 

 

 桜佑くんへの、おみやげのスプーの帽子。

 渡す前に、ボクがちょっと拝借。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

まほろ

かわいぃなぁwww
ふたりもこどもいるなんて、絶対そんな風に見えないんだろうねぇ^^V
いつまでも、小さくてかわいいぃイメージがあるわ☆

お姉ちゃんかわいいねーww 弟君も顔がしっかりしてきたね☆

私も二人目は男の子がいいわーww
でもそないにうまいこといかんよねぇーww
by まほろ (2007-11-07 01:08) 

MiniMam

○まほろさん、確かに私はあんまり
変わってないよ。そのまま歳いっただけ。
そんな感じです。会えるの楽しみね^^
男の子もかわいいですよ!
by MiniMam (2007-11-13 15:24) 

MiniMam

○カルさん、nice!ありがとうございます。
by MiniMam (2007-11-13 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一週間の出来事七五三☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。