SSブログ

8月の出来事 [日常]

 約1ヶ月ぶりの更新です。

 8月は色々ありました。

 まず、彩央と優和にいとこが増えました。

 そう、音ちゃんと桜くんに妹が誕生しました。

 

 優明花(ゆめか)ちゃんです。

 優和デカッ!!

 4ヶ月前は優和もこんな感じだったのに、

 大きくなったものですねぇ。。。

 

 そして今年の夏は暑かった。。。

 

 プールも堪能いたしました。

 

 彩央は先日、思い出づくりにお父さんと二人で

 アドベンチャーワールドに行って来ました。

 

 キリンさん目当ての彩央でしたが、

 ペンギンさんも気に入ったそうです。

 お父さんは娘とのデートをかなり楽しんだ(?)

 ようです。。。

 

 優和も5ヶ月になり、離乳食も開始しました。

 

 微妙な顔をしながらも、結構積極的に

 食べている感じです。

 たくさん食べてね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こぶた

新生児ちゃんとの2ショット、大きさの違いに笑ってしまいました。ホント、人間の成長って凄いな〜ってこれを見て改めて感心しちゃいます。
離乳食食べてますね!
前向きな姿勢で食べる気アリ!って意思を感じます(^^)
by こぶた (2007-09-02 06:56) 

MiniMam

こぶたさん、今まで小さい小さいと
思っていた優和が急に
巨大に見えました。
この4ヶ月の成長って
ホントにスゴイですよね。
離乳食この調子で食べてくれたら
いいんですけどね。
by MiniMam (2007-09-04 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンツマンになれたが。。。バンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。