SSブログ

パンツマンになれたが。。。 [彩央]

 彩央のトイレトレですが、すっかり

 ウンチも言うようになり、夜のオムツも

 とれ、完璧なパンツマンになれたのですが。。。

 

 あまりにも、トイレの間隔が長すぎるんです。

 日によるのですが、朝起きてもトイレに行かず、

 そのまま保育園へ行くのがほとんど。

 この前なんか、夕方保育園から帰ってきて、

 次の日の朝10時くらいまでトイレに行かず。

 もちろん、おもらしなんかしていません。

 「今の季節、汗をかくからねぇ。。。」

 なんて言ってるレベルなのでしょうか??

 こちらとしては、間隔が長いと楽なのですが、

 こうも長いと心配になります。

 やっぱり異常ですかねぇ。。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

ヒラパー

たっくさん!!

水飲ませる 作戦で!!!
by ヒラパー (2007-08-01 23:16) 

うちもですよ~ ふと気づくと、「あれ?7時間くらい
トイレ行ってないような・・・」ということがしょっちゅう。
トイレの間隔は個人差が大きいとはいえ、あまり
長いと心配になりますよね。たくさん飲んでもいるの
ですが、もっと飲ませた方がいいのですかねぇ。
by (2007-08-02 22:35) 

ツキヒメ

うちだけではないんだ。
正直…あーよかった!
うちも半日くらいは余裕です。。。
ホントびっくりするくらいトイレの間隔あきますよね。
あまりに行かなくて、こっちが心配になって
「そ、そろそろトイレ行こうか?」と誘うものの
「行かない!出ないいー!!」と毎日息子に怒られます。
by ツキヒメ (2007-08-03 02:05) 

まめしば☆

彩央ちゃん、オムツとれたのすごいなぁ〜。
桜ちゃんも今ようやく練習にとりかかりました(笑)出遅れのようですが、夏中にとれてほしい〜
でも、あおちゃんの間隔の長さにはビックリ! 桜介、トイレで成功したと思うと10分後にシャーっともらしているよ(笑)
by まめしば☆ (2007-08-03 20:44) 

MiniMam

○ヒラパーさん、なるべく飲ませてみます!

○のんのんさん、ももちゃんもですか!?
この季節だからでしょうかねぇ。。。

○ツキヒメさん、殿下もですか。。
『行けへん!おしっこでらんもんよ~。』
ウチも怒られています^^;

○まめしば☆さん、保育園のおかげで
オムツとれました^^そういえば彩央も
最初は5~10分でおしっこもらしてました。
なのに今はこんなに間隔が開くなんて。。。
桜ちゃんならすぐに取れそうですね^^
by MiniMam (2007-08-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついに。。。8月の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。