SSブログ

ついに。。。 [優和]

 今日、ついにやってくれました。

 

 できたよ。

 

 そう、寝返りです。

 

 なので今日は記事を2つにわけてみました。

 

 最近は、ずっとこんな格好で練習してました。

 

 でも、ここからなかなか返れなかったんです。

 

 今日も、この格好から何度も助走をつけては、

 失敗し、を繰り返していました。

 私のほうが力入ってしまうくらい。。。

 

 そして、ついに。。。。。。。成功!!

 

 まだまだ成功率は低く、

 本日、2回だけの成功でした。

 もちろん、自分でまだ元に戻れるハズ

 ないので、しばらくは目が離せなくなりました。

 でも、嬉しいよ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

はなはな

寝返りおめでとうございます^^
これからまた一つ一つの成長がたのしみですネ♪
by はなはな (2007-07-29 22:37) 

ツキヒメ

おめでとうございます!
うちの娘も「あと一歩」のスタイルまでは
頑張れるのですが最終的な成功はまだです。
これからさらに目が離せなくなりますね。
by ツキヒメ (2007-07-30 14:28) 

ゆうわくんおめでとう~!!
babyちゃんも寝返りできなくて横向きのポーズで
泣いていた時があったなぁ ・・ 

そして4ヶ月にして散髪デビュー!すごい!
うちは1歳2ヶ月でデビュー ・・・笑

あおちゃんの体調もよくなりますように。
by (2007-07-30 22:01) 

ヒラパー

おめでとう!!!!

ゴロゴロできてんやぁ。すごいがんばり!!

当たり前なんやろうけど、ゴロゴロが一生懸命なんやぁ。

こっから大きくなるんやなぁ。

ありがとうやわ。
by ヒラパー (2007-07-31 22:35) 

MiniMam

○はなはなさん、ありがとうございます。
まず第一段階の寝返り成功です☆
次は元に戻れるようになることかな?

○ツキヒメさん、ホントに目が離せなく
なりました。ツキヒメさんとこも、もうすぐ
できそうなんですね^^

○chebuさん、ありがとうございます。
寝返りって最初の一人で出来ることって
感じで嬉しいですよね^^
散髪、またそろそろ2回目しないといけないかも
しれません。(笑)

○ヒラパーさん、ありがとう!
初めての寝返りって嬉しいで^^
そう、一生懸命なんや。
それがとってもかわいい☆
by MiniMam (2007-08-01 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。