SSブログ

バンボ [優和]

 前から気になっていたバンボソファー

 買いました。

 雑誌やネットで見て、みんな使い勝手が

 良さそうに書いてあったので、いいかも

 と思い、購入しました。

 優和を座らせてみると。。。

 

 結構ご機嫌です。

 何より、離乳食が食べさせやすかった。

 

 それに汚れても拭くだけでイイし、

 濡れても大丈夫だから。

 

 このソファー使用月齢の目安が、

 首が据わってから14ヶ月まで。

 でも、ウチの彩央お姉さんも座れます^^;

 

 『ゆうわくん、次はおねえちゃんに代わって!!』

 

 


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 7

バンボソファーに座ってご機嫌の優和くんの笑顔、
眩しいくらいに可愛いですね(^^)
離乳食のスプーンを握りしめてる所が、
いい食べっぷり、男らしさを感じちゃいました(笑)
3枚目のお写真から、彩央ちゃんの
とってもいいお姉ちゃんぶりが伝わってきますね(^^)
by (2007-09-04 18:10) 

まほろ

これ、お風呂でも使えるでーww
うちは腰が座る前から使ってるよー^^
でもいまはもう自分で抜け出すから、たまにお風呂で使うぐらいですわー
ちなみにうちのんは黄色ですww
ピンクもあるよねww

離乳食。。。。もう9ヶ月なのに未だに一回か二回しか出来ていない^^;;;
やばい???
by まほろ (2007-09-05 02:47) 

ヒラパー

かっわいいなぁ!!

めっちゃ、満面の笑み!!
幸せ~~
by ヒラパー (2007-09-05 21:32) 

ミッキー

かわいいですね。
家は6歳と9歳なんでなまいきですよ。

3人目欲しくなりますよ (´∀`;)     
奥さんが大変ですもんね。
10ヶ月間。

上の子がお姉ちゃんだと色々手伝ってくれるでしょう。
毎年かわいくなりますよ。
楽しみですね。
by ミッキー (2007-09-06 00:20) 

MiniMam

○しおんママさん、ありがとうございます。
とうとう離乳食はじまっちゃいました。
この食べっぷりのままいってくれるといいなぁ^^
彩央のお姉さんぶりは、気まぐれですが、
かわいがってくれています^^

○まほろさんも愛用者でしたか!
もう自分で抜け出すんだぁ☆
離乳食1回か2回ってホント??
そのうち食べるようにはなると思うけどね^^

○ヒラパーさん、ありがとう♪
ホント幸せです^^

○ミッキーさん、ありがとうございます。
3人目いかがですか?ホントかわいいですよ。
ウチも旦那が3人は欲しいと言ってますが、
確かに10ヶ月間大変です。。。
by MiniMam (2007-09-07 14:38) 

まめしば☆

離乳食の調子はいかが?うちもようやく今日から始めたよ^ ^
このイスいいの? 我が家も購入しようかなぁ〜
優和くんの笑顔、癒されるね〜
by まめしば☆ (2007-09-08 22:13) 

MiniMam

○まめしば☆さん、離乳食はボチボチ
食べています^^このイス優和はご機嫌
で座ってますよ^^腰が据わるまでは
大活躍の予感です。
もし試しに座らせるなら、いつでも
来てくれたらイイですよ^^
待ってます♪
by MiniMam (2007-09-10 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月の出来事お弁当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。