SSブログ

リュックサック [デビュー]

 今週の金曜日は、保育園のお別れ遠足です。

 彩央にとって、初めての遠足です。

 彩央は、小さいので、小さなリュックを持たそうかと

 思っていたのですが、先生に話を聞くと、

 着替えやら、オムツやら持たせなくてはなりません。

 なので、彩央たちのクラスの子たちは、先生が荷物を

 持ってくれるとのことで、少し大きめを探していました。

 しかし、なかなかイイのが見つかりませんでした。

 そしたら、器用な義妹がリュックサックを作ってくれました。

 

  キリンのリュックサック。

 

 キリンが大好きな彩央のために、こんなにかわいいのを

 作ってくれました。

 いつもいつもありがとうございます。

 音ねえちゃんと、おそろいなんですよ。

 金曜日の遠足楽しみですね^^

 お天気になりますように。。。

 あっ、お弁当も頑張ります!

  

            

 色違いの髪飾り。

 ふたいとこのお兄ちゃんが選んでくれたものです。

 かわいいでしょ?

 

 

 (おまけ)

 今日の変顔。

 

 ホントにやばい顔です。。。 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 4

リュック!すごく!すごく!すごーくかわいい!!
スカートや保育園の袋物も作っていらっしゃいましたよね。
アンパンマンのとか・・・

お揃いの髪飾りもかわいい!!
babyちゃんにもいとこ生まれないかなぁ・・・

遠足の日、お天気になると良いですね~☆
by (2007-03-12 21:06) 

リュック、めちゃめちゃ可愛いですね~♪
器用なお義妹さんがうらやましいです。
彩央ちゃん、遠足の日が待ち遠しいでしょうね。
お天気になりますよ~に。

髪飾りもとっても似合ってて可愛いお姫様ですね(^^)
でも、私個人的には彩央ちゃんの変顔も、
とってもキュートでかなりお気に入りです(^^)
by (2007-03-13 00:30) 

こぶた

リュックとっても可愛いです!
他の子とかぶらなさそうで良いですよね。
あおちゃんの苺のお洋服、多分ほっぺのと色違いです。
とても気に入っているみたいです(^^)
遠足は楽しかったかな?
最後の変顔も、nice!!
by こぶた (2007-03-13 14:52) 

MiniMam

○chebuさん、そうです。保育園かばんなんかも
作ってもらいました!ホントに助かってます^^
彩央より、私のほうがこのリュック気に入ってるかもです!

○sionさん、器用な義妹がいてホントに良かったです^^
晴れて欲しいのですが、天気予報では雨っぽいです。。。
変顔でいつも笑わされています。。。

○こぶたさん、絶対よその子とはかぶらないです^^
ほっぺちゃんイチゴすきでしたよね!
彩央も気に入って、もう汚れまくってます(笑)
 
by MiniMam (2007-03-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊婦検診 36週妊婦検診 37週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。