SSブログ

いたいのいたいのとんでいけ~! [日常]

 今月号から始めた、こどもちゃれんじですが、

 早速影響しています。

 中に入っていたDVDを毎日見るのですが、

 その中に、『いたいのいたいのとんでいけ~。』

 しているシーンがあるのです。

 

 彩央と一緒にお風呂に入ってる時でした。

 私が『手荒れが痛いよぉ。』っとボソッと言ったのに反応して、

 『いたいのいたいのとんでいけ~。』と私の手を持って

 してくれました。

 とても嬉しかったので、うんと褒めて『ありがとう!』

 ギューしてやりました。

 ちょっと照れた感じで、笑ってましたがママは嬉しかったよ。

 

 しまじろう効果おそるべし!!

 こんな影響なら大歓迎です。

  とんでった?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

彩央ちゃん、お母さんおもいですね
うちもこどもチャレンジとってますが
結構影響されますね

トイレトレーニングも結構お世話になりましたし・・・
by (2007-03-04 08:09) 

MiniMam

kokoro-loveさん、ありがとうございます。
こころちゃんもこどもチャレンジしてるんですか?
トイレトレーニングかぁ。。。
いいですね!楽しみです^^
by MiniMam (2007-03-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。