SSブログ

土よう日の出来事 [記念日]

 11月11日土曜日。

 この日は大安吉日でした。

 午前中は音ちゃんの七五三。

 夜は私の友達の結婚式の二次会とお祝い続き。

  音ちゃん。

              桜くん。

 

 二人ともおめかしさんでかわいいです。

 その頃、彩央ちゃんは一人保育園に行っていました。

 帰ってきてから、音ちゃんに出会って、

 『あおちゃんも着るぅ。』と言っていました。

 来年着ましょうね。

 

 夜は、二次会へ。。。

 久しぶりに会う友達もいて楽しかった^^

 新郎新婦はもちろん超~幸せモード

 3年前の自分を思い出しながら、新鮮な気分になりました。

 そこで、携帯電話ゲームがありました。

 受付で無記名で携帯番号を紙に書き箱に投入。

 新郎が紙を引いて書いてある番号に電話をかけ、

 かかってきた人に賞品を。。というゲーム。

 

 10人くらいに当たるのですが、

 だんだん賞品が良くなっていきます。

 ついに最後の賞品のとき、

 

 なんと私の携帯が鳴ったんです!!

 

 いままでクジなんかあたった事のない私が当たっちゃいました。

 賞品はDVDプレーヤーでした。

 

 かなり幸せな気分で帰ってきましたよ^^

 

 やっぱり妊娠しているからかな??

 この調子にのって宝くじなんか買っちゃおか??

 なんて、そんなに続くものじゃないですよね^^;

  あまくないよ。

 変な顔の彩央ちゃん。

 最近は面白がっていろんな顔をしてくれます。

 笑いの耐えない毎日です^^

 あ~ し・あ・わ・せ☆

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

IMOUTO

来年のアオちゃんの七五三のセットしてあげたいよ〜
土日にするやろ〜し無理なんやろな〜…。
音ちゃん立派な着物やな〜かわいいかわいい!
by IMOUTO (2006-11-14 00:35) 

kokoro-love

当たるときはどんどん当たりますよ
買わなきゃ当たりませんから

まだチョッとひげ残ってるんですね
痛々しい

子供のいろんな表情見てて楽しいですよ
by kokoro-love (2006-11-14 06:50) 

何気ない日常、幸せですよね~
私も妊婦の頃良いことがありました。
宝くじも買っておけばよかったなぁ。。。
by (2006-11-14 11:17) 

妊娠中って当たりますよね~^^
私もパーティでビンゴが当たりました☆
携帯電話ゲームって、面白いですね。
簡単だし、自分の二次会でやりたかった(笑)
by (2006-11-14 14:03) 

MiniMam

○IMOUTOさん、七五三のセット是非頼みたいですが。。。
 髪飾りなんかも期待してますよ^^うふふ。。。
 
○kokoro-loveさん、当たりますか?
 調子に乗って買っちゃおうかな?^^
 子供の表情はホントにおもしろいです。

○chebuさん、何気ない日常はかなり幸せです。
 chebuさんもいい事ありましたか?
 やっぱり妊婦が当たりやすいって
 ホントなんですね!

○のんのんさんも当たりましたか!?
 やっぱり妊婦パワーってスゴイですね!
 携帯電話ゲーム楽しかったです^^
by MiniMam (2006-11-15 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

顔にケガ☆歯医者デビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。