SSブログ

顔にケガ☆ [デビュー]

 保育園でお顔にケガをしてきました。

 どこにケガしてるかわかる??

 

  ギューッ。

 鼻の下。。。。。。

 

 ?????????????

 

 普通、鼻の頭か、おでこに傷つくりませんか??

 お口の方が飛び出ていたのでしょうか?

 

 先生の話では、音ちゃんに突かれてコケたとのこと。

 いつもこの二人はケンカをします。

 けれど仲良しさん。

 ケンカの原因はきっと彩央にあるのでしょう。。。

 いつもケンカをふっかけるのは彩央の方。

 そして力の差で負けるのも彩央の方。

 あんまり賢くないですね。^^;

 

 晩御飯のとき、大好きなお醤油がしみて痛そうでした^^;

 

 一緒にねんね。

 

 なんだかチョビヒゲが生えてるみたい。。。

 彩央ちゃん、賢く強くなってね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

lalamama

はじめまして。
早く治るといいですねぇ~♪ 女の子だからお顔の傷はチョット可愛そうですね。
ウチは、昨日お友達の頭が鼻に激突して鼻血ブーだったみたいです。
子供同士っていつ何があるか分からないんですよね!!
by lalamama (2006-11-11 00:53) 

彩央ちゃんの可愛いお顔に「チョビヒゲ」ですか(笑)
早く傷が治るといいですね。
アンパンマン達と一緒に寝んねしてる彩央ちゃん、
とってもいい笑顔でアンパンマン達とすっかりとけこんじゃってますね。
アニメの中にこのまま出てきそう(*^_^*)
お腹の赤ちゃん、すくすく成長中なんですね♪
MiniMamさんもお体、大事にして下さいね。
by (2006-11-11 01:00) 

kokoro-love

おはようごいざす

うちもよくこけるんですけど
彩央ちゃんといっしょで
鼻の周りをよくすりむきますよ
内の場合は鼻がチョッと低いので・・・

早く治るといいですね
by kokoro-love (2006-11-11 06:35) 

MiniMam

○lalamamaさん、はじめまして!
 ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
 この傷のおかげ?で知らない人にも声をかけられています^^;
 『あら、痛そうねぇ。。』って。。。
 鼻血ですか?それもまた痛そう。。。

○sionさん、傷はやっぱり子供です。
 治りが早く感じます。もうりっぱなかさぶたで、
 みんなに『あら、チョコ食べたの?』
 なんてからかわれています。
 大好きなアンパンマンたちに囲まれて幸せいっぱいの
 彩央です^^

○kokoro-loveさん、はじめまして! 
 そしてコメントありがとうございます。
 お鼻の周りってよくすりむくんですね!
 それを聞いて安心しました^^
 うちの子ヘン?って思っていたので・・・^^;
by MiniMam (2006-11-12 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定期検診土よう日の出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。