SSブログ

祝☆4歳 [彩央]

 10月17日

 彩央は4歳になりました。

 P1040575.JPG

 みんなでお祝いしてもらいました。

 4歳になったあおちゃん。

 ひらがなが少し読めたり書けたりできるように

 なりました。

 すうじもお勉強中です。

 大好きな遊びは、おうちごっこかくれんぼ

 このあいだは、寝る前に『ももたろう』

 お話をママに聞かせてくれました。

 おじいさんが山にしばかれ(?)行く以外は、

 最後まで上手にお話できました。(笑)

 お絵かきも随分上手になってきたように

 思います。

 P1040580.JPG

 おかあさんが、『おいでー!』

 と、手を広げているところだそうです。

 

 どんどん大きくなってね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式♪お祭り小僧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。