SSブログ

お弁当 [お弁当]

 久しぶりの更新です。

 2月のお弁当と今月の遠足弁当です。

 P1030956.JPG
 2月はバレンタインデーでハート[黒ハート]弁当にしてみました。

 3月はお別れ遠足の日がお弁当でした。

 そしてお弁当箱が新しくなりました。
 
 P1040054.JPG
 少し大きくなったので、いつもは別の入れ物

 だったフルーツを一緒に入れてみました。

 
 ご無沙汰しているうちに子供たちは
 
 ぐんぐん成長してくれています。
 
 毎日笑ったり[わーい(嬉しい顔)]、怒ったり[ちっ(怒った顔)]、泣いたり[もうやだ~(悲しい顔)]と大忙し。

 
 優和も1歳まで残すところあとわずか。

 次の記事で詳しく書こうと思います。。。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

しおんママ

お久しぶりです。
いつ拝見してもとっても可愛いお弁当☆
彩央ちゃん、モリモリ食べられちゃいますね(^^)
優和くんも、もうすぐ1歳のお誕生日。早いなぁ。
次回の更新も、楽しみにお待ちしていま~す♪

by しおんママ (2008-03-18 14:33) 

MiniMam

○しおんママさん、ありがとうございます。
ホント恥ずかしいお弁当ですが、記録用です^^;
優和も1年早いです。
二人目だからかなぁ。。。
by MiniMam (2008-03-19 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。