SSブログ

お弁当日 [お弁当]

 今月もお弁当日がやってきました。

 今年初のお弁当です。

 

 やっぱり ネズミ弁当

 ってネズミに見えますかね?

 

 いつもながら、自己満足の弁当です。

 

 優和は毎日こんな感じ。。。

 

 ぐっちゃぐちゃ。。。。

 

 そして。。。。。。。。

 

 この笑顔^^;^^;

 

 一日何度この状態になることか。。。

 母は、毎日片付け頑張ります!


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

ヒラパー

ねずみだ!!

弁当がねずみだ!  今年もよろチュー。


それにしても

「ぐちゃぐちゃ」→「笑顔」・・・・

コントですやん!!
by ヒラパー (2008-01-19 01:50) 

こぶた

ねずみ、可愛いです(^^)
ゆかりごはんですか?美味しそう☆
優和くんのやる事、笑顔、たたずまい、ぽぽすけとかぶります。その可愛さ、分かる分かる〜!
by こぶた (2008-01-21 15:15) 

MiniMam

○ヒラパーさん、ありがとう。
今年もよろしく^^
この笑顔に毎日やられています(笑)

○こぶたさん、そうです。
ゆかりごはんです。
完食してくれていたものの、『なんのおにぎりだった?』
の質問に、『う~ん、キツネ。』の返事^^;
まだまだです;;
by MiniMam (2008-01-30 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。