SSブログ

初☆散髪 [優和]

 今日は私の妹がこちらに帰省してきました。

 妹は美容師さん

 なので、この優和のボーボーの髪を

 

 どうにかしてもらうことにしました。

 

 

 

 

 フフフフフ。。。。

 写真では、ちょっとわかりづらいですが、

 短くなってイイ感じになりました。

 

 私的には、もっと短くしてもらいたかった

 のですが、動くからそんなにハサミを

 近づけられなくて、この長さが限界みたいです。

 

 

 ギャー!!なにするんなー!

 

 こんな感じでしたから。。

 最初はおとなしかったのですが、

 やっぱり泣きまくりでした

 3ヶ月にして、散髪デビューする子なんて

 滅多にないですよね。(笑)

 

 優和くん、そして妹よ。

 ご苦労様


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 7

こぶた

素敵ですよ(^^)
妹さん、さすが美容師さんです。
凄く奇麗に揃っている!
男の子だとこれからマメに切らなくちゃいけないから、私もこれからどうしよう?って思っていましたがMiniMamさんの所はばっちりですね〜☆
by こぶた (2007-07-18 20:56) 

yulala

優和くんの髪の毛すっきりしていい感じですね。
いいなぁ・・・近くに美容師さんがいて。
2歳4ヶ月のゆららはまだカットしたことありません。
いつまでのばすんだろ・・・。
by yulala (2007-07-18 22:00) 

MiniMam

○こぶたさん、ありがとうございます。
妹に感謝です。自分で切ると絶対
へんになりますから。。。
(私が不器用なだけですが。。。)
でもまたすぐ伸びちゃうんだろうなぁ。。。

○yulalaさん、ありがとうございます。
妹が美容師でよかったです^^
まだ切ったことないんですか!!(驚)
でもここまできたら、なんか最初に
ハサミ入れる時もったいなく思えますね^^
最初の毛は、柔らかくてフワフワですもんね。
by MiniMam (2007-07-18 23:46) 

まほろ

お久し振りww
妹ちゃん、美容師さんなんやぁーーー
いいなぁ。。。^^
息子さんも髪、伸びるの早いねー
うちの娘は8ヶ月になったけどまだ一回も切ったことないよ^^;

なんか、あれ思い出したよー小学校の3年くらいの時さ、劇の中で一緒に歌、歌わんかったっけ??
確か、あなたと私だったよねぇ?
懐かしいわぁ。
同窓会とかしたいねー^^
by まほろ (2007-07-19 01:54) 

MiniMam

○まほろさん、ありがとう。
髪伸びるのはやいから、大変です^^;

歌、歌った!!!
確か、おそろいの髪飾り(?)
つけたよね??違ったっけ?
同窓会いいねぇ!!
by MiniMam (2007-07-19 10:29) 

ヒラパー

初散髪・・・
おめでとうございます。

そうやって、成長していくんやなぁ。

っと写真を見ながら

考えさせられました。

いいもんですね。
by ヒラパー (2007-07-19 22:52) 

MiniMam

○ヒラパーさん、ありがとう。
こんなに早く散髪デビューするなんて。。。
ちょっと早すぎますが、良かったです^^
by MiniMam (2007-07-23 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4ヶ月検診保育園祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。