SSブログ

記念撮影 [優和]

 お宮参りの日に写真屋さんで

 写真を撮らなかったので、

 100日記念と兼ねて、写真屋さんに

 行ってきました。

 

 優和は泣かなかったものの、

 ニッコリすることもなく終わりました。

 

 後日、どの写真にするか選びに

 行くのですが、イイ写真があるだろうか

 心配です

 

 帰ってきてから、彩央はプールに

 お湯をはって、トレパン一枚で

 プールデビューを果たしました。

 

 たのしいよぉ!

 これからたくさんプールに入れるといいね


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

はなはな

 こんにちは^^お久しぶりです♪
それから、遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます^^
彩央ちゃんも大きくなりましたネ。
これから、またまた賑やかになりますネ♪
 うちの子も最近プールをしましたが、一度入るとなかなか出てくれなくて困っています;
でも、気持ちいいんでしょうね^^
 
by はなはな (2007-07-11 22:44) 

ツキヒメ

そうそう、こういうプールいいですよね。
梅雨時で、ここんとこべたべたしてるから、
すごく気持ちよさそう!
うちも上の息子にさせようと思うのですが…
こういう時、庭がないのって辛いです(・・;)
by ツキヒメ (2007-07-12 08:15) 

MiniMam

○はなはなさん、お久しぶりです。
そして、ありがとうございます。
彩央も小さいなりにお姉ちゃんに
なってます^^
巴菜ちゃんもプールしましたか!
やっぱり楽しいんですね^^

○ツキヒメさん、プール気持ちよかった
みたいです。
でも最近、雨で出来ないので、
『今日も雨??』と聞かれ
ちょっとかわいそうです。
殿下も出来るとイイですね^^
by MiniMam (2007-07-12 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生後100日目4ヶ月検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。