SSブログ

保育参観 [彩央]

 6月30日は保育参観の日でした。

 保育園に行くと、玄関のド真ん中に

 彩央と音ちゃんがいました。

 そして、興奮気味に何か言ってました。

 彩央は『つくしぐみ』です。

 まずは教室の前のローカで、歌や

 お祈りを参観しました。

 彩央は、全然でした。。。

 歌も歌っているのかわからないし、

 踊ってもいないようです。。。

 名前を呼ばれても、なよっとしていました。

 工作をするのに、親も教室に入り、

 一緒に七夕飾りをつくりました。

 

 のりで貼るんやで!

 

 おおきくなりますように。

 チビの彩央の願い事です。

 私もチビなので、よく『身長が伸びますように。』

 と書いたものです。

 最初は調子が出なかったみたいですが、

 後半はかなり調子付いて、しっかりした

 姿がみえてホッとしました。

 保育参観はやっぱり楽しいです。

 

 (おまけ)

 

 音ちゃんの自転車を借りて乗りました。

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長生後100日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。