SSブログ

お宮参りと父の日 [優和]

 親類の不幸事が重なり、延期していた

 お宮参りに行ってきました。

 

 優和は終始寝ていました。

 

 彩央ねえちゃんも、少しおしゃれをしました。

 

 かわいい??

 ちゃんと二礼二拍手一礼もできたよ☆

 

 帰ってきてからも、

 『こんなにしたでなぁ!!』

 と自慢そうに、礼や拍手をしていました。

 

 朝から雨が降っていたのですが、

 お参りの時間になると、傘もいらないくらいの

 小雨になってくれました。

 ホントによかった

 

 

 父の日。

 保育園からプレゼントを持って帰ってきました。

 おっとぉは大喜び

 

 カレンダー。

 お顔も上手に書けるようになったんだね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

お宮参り、小雨になったとのことでよかったですね。
すやすや寝んねの優和くんに
白いお洋服がとっても似合っている彩央ちゃん、
2人ともとっても可愛いです(^^)
保育園でのお手製父の日プレゼント、
ホントお顔が上手に書けてますね。
パパさん大喜びするのもわかります(^^)
by (2007-06-19 18:11) 

ツキヒメ

お宮参り、おつかれさまでした。優和君もスヤスヤだった
なら滞りなく済ませられましたかね(^_^)

すごい、すごい!うちの息子と数ヶ月しか違わないのに、
彩央ちゃん、絵がとても上手ですね!
パパさんも、こんな素敵なプレゼントをもらって
メロメロですね~☆
by ツキヒメ (2007-06-28 08:45) 

MiniMam

○sionさん、小雨でホントによかったです。
 父の日も大喜びでデレデレです(笑)

○ツキヒメさん、スヤスヤくんのおかげで、
 ホントにスムーズに済みました^^
 絵はたぶんかなり先生に手伝ってもらった
 様な感じです。
 この後、家でお絵かきさせたら、眉毛なんか
 書かないし、髪の毛もありませんでした(笑)
by MiniMam (2007-06-28 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当日成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。