SSブログ

お別れ遠足。 [お弁当]

 今日、彩央は保育園のお別れ遠足でした。

 そして、月に1度のお弁当日でもあります。

 またまた、なんちゃって弁当を作りました。

  

 キリン?弁当。

 これをキリンのリュックに入れて

 初めてのバスに乗って、出発しました。

 

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 本日のお迎え2時。

 バスの中で寝てしまったようです。

 お弁当は、お寿司のお花2つと、インゲンを

 残してありました。

 でも、デザートのりんごは食べていました^^;

 現在、熟睡中。。。

 起きたら、今日のお話してもらわなくては!!

 

 遠足の行き先はアドベンチャーワールド。

 彩央の大好きなキリンさんがいてます。

 キリンに会えたかな??

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

素敵なお弁当ですね!キリンさんもカワイイ^^
MiniMamさん、もう正期産なんですね!
早くてびっくりです。季節の変わり目なので、
お体に気を付けてくださいね。ほんとにもうすぐ
赤ちゃんに会えますね^^楽しみですね☆
by (2007-03-18 06:47) 

キリンのお弁当かわいいですよ
彩央ちゃんもそら喜んだことでしょうね

遠足でアドベンチャーワールドに行くなんて
今の子達っていいですね
うらやましい
by (2007-03-20 06:47) 

MiniMam

○のんのんさん、お恥ずかしいですが
お弁当って作っても食べると終わりなので、
下手でも記録に残しておこうと思いまして。。。
2度目の出産ですが、ドキドキです。。。

○kokoro-loveさん、キリンに見えたでしょうか。。。
アドベンチャーワールド。楽しかったようです^^
ホント、いいですよね。
by MiniMam (2007-03-22 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妊婦検診 37週続お別れ遠足。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。