SSブログ

久しぶりの発熱 [日常]

 産休に入って、3日目ですが、

 彩央ちゃん、久しぶりに発熱しております。

 昨日から、鼻水と咳がとまらなく、お昼寝も夜も

 寝苦しそうでした。

 今朝起きて、熱を測ってみると。。。。

 38.5℃

  しんどいの。

 このさえない顔です。

 

 夕方、かなり熱いので、またお熱を測ってみました。

 39.5℃

 近くのお医者さんへ連れて行き、

 インフルエンザの検査をしてもらいました。

 結果は、陰性

 とりあえず、インフルエンザではなくて良かったです。

 明日も保育園お休みね。

 いつになったら行けるかな?

 早く良くなって、行けるとイイね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

あおちゃんしんどそうですね・・・
この時期は風邪もはやるし、保育園だとなおさらなのでしょうか。
小さい子にとって38度を超える高熱は大人よりこたえるでしょうね。
自分で話がしにくいからどんな症状かもわかりにくいし。
うちのbabyちゃんも先日ようやく熱が下がったばかりなのに
昨日からまた鼻ちょうちん作っったり吐いたりして心配なんです。
by (2007-02-22 11:10) 

こぶた

うちも少し前に熱が出たばかりなので、他人事と思えません。
あおちゃんの赤い顔のお写真、朦朧とした表情で辛そうです。。。
熱以外の鼻水や咳も体力奪いそうですもんね。
早く良くなりますように。。。!
by こぶた (2007-02-22 16:42) 

カル

つらそうですね~…
インフルエンザじゃなくてよかったですね。
はやく熱が下がって保育園に
いけますように。
by カル (2007-02-22 17:35) 

MiniMam

○chebuさん、ありがとうございます。
保育園で流行ってると、防ぎようがないんですよね。
小さい子が風邪引くと、とても心配ですよね。
babyちゃんも、お大事に。。。

○こぶたさん、ありがとうございます。
この季節風邪やインフルエンザが心配です。
熱出ると、大人のほうが、あせっちゃいますよね。。。
大事にならなくて良かったです。

○カルさん、ありがとうございます。
ホントにインフルエンザじゃなくて良かったです。
by MiniMam (2007-02-28 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。