SSブログ

節分と公園☆ [日常]

 保育園で節分の鬼の帽子を作って持ってかえって来ました。

 

  みどり鬼。

 カップラーメンの容器にお顔を貼っています。

 豆いれも作ったようです。

 この日、親類の家にお出かけだったのですが、

 かなり気に入ったようで、帽子をかぶったままお出かけしました

 

 ○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

  この週末、お天気が良かったので、

 公園へ遊びに行きました。

  すべり台。

 何度もすべり台を滑りました。

 ここにはいろんなすべり台があって、すごく楽しそうでした。

 ブランコもあるのですが、彩央はブランコが怖いようで、

 全く見向きもしませんでした。

          楽しいよ 

 また、お天気が良くて暖かかったら来ようね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

こぶた

鬼の帽子と豆入れ、可愛いですね(^^)
これで買い物に行きたいと言われたらちょっと困ってしまいますが、
親戚の家ならセーフ!
彩央ちゃんの写真の決めポーズはピースが多いんですね☆
by こぶた (2007-02-05 21:22) 

そういえば私の妹は昔、ドラえもんのヘルメットをかぶって何とかマンのサングラスをかけて渋谷のスクランブル交差点を渡ってました。
子供って・・・(笑) 
ちょっとまぶしそうな彩央ちゃんがかわいいです☆
by (2007-02-09 16:01) 

MiniMam

○こぶたさん、買い物でなくて良かったです^^;
 最近ピースができるようになって、
 よくやってくれます。

○のんのんさん、妹さんの格好もすごいですね^^;
 へんなものでも、一度気に入るとその日は絶対離しません。
 これから先思いやられます。。。
by MiniMam (2007-02-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。