SSブログ

最近のお気に入り☆ [日常]

 彩央の最近のお気に入りは、

 『しまじろう』

 『ノンタン』。

 しまじろうは、いとこの音ちゃんが、こどもチャレンジをはじめて、

 そのDVDを見せてもらったのがきっかけです。

 なかでも、彩央はしまじろうのおとうさんおかあさん

 大好きです。

 アンパンマンでもそうですが、どうやら彩央は『脇役』

 大好きみたいです。ちょっと変わってますがなんだか

 彩央らしいかな。。。

 ノンタンではまだ好きなキャラクターといったのは

 ないみたいですが、ノンタンが泣いてるシーンに

 なると、彩央も少し表情がくもっているように思います。

 気持ちがわかるのかなぁ??

 しまじろうやノンタンなら、教育にも良さそうだし、

 実際、歯磨きや残さず食べようとか効果があったんです^^

 母子ともイイ影響受けてます^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
『しまじろう』にはまったのかと思いきや、おとうさんとおかあさんとは、
MiniMamさんと旦那さんが
とっても素敵なお父さん・お母さんでいらっしゃるからなんだろうなと(^^)
前の記事の彩央ちゃんのスカート姿、
とっても似合っててかわいいですね♪
やっぱり、女の子って着せがいがありますよね~。
by (2007-01-12 17:51) 

MiniMam

sionさん、おめでとうございます。
しまじろうのお父さんとお母さん。
ホントに変わった子です。(笑)
女の子って色々着せれてホントにいいですよね^^
by MiniMam (2007-01-18 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。