SSブログ

あけましておめでとうございます。 [日常]

 今更ですが、今年初記事ということで、

 新年あけましておめでとうございます。

 

  あけまちておめでとうございます。

 今年は親戚みんなにあいさつできました。

 お正月なので、普段保育園には着ていかない、

 ワンピースや、スカートをはかせました。

  女の子だもん!

 

 ぼちぼちの更新ですが、今年は二人目出産ということで、

 さらに育児の楽しさを見つけていきたいと思います。

 今年もよろしくお願いします。

 今年もよろしくね。


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 7

今年もよろしくおねがいします☆
今年はあおちゃんもお姉さんになることだし、とっても楽しみですね♪

それと、保育園ってやっぱりスカートよりパンツなんですね。
活発に動き回るからでしょうか??
うちも春から保育園デビューなので、
パンツ系を多めに用意しようと思いました。
by (2007-01-09 11:56) 

こぶた

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします☆
出産は3月末か4月の最初位という事で、もうすぐですね。
スカートやワンピース可愛いです♪
親は目がハートマークになっちゃいますよね^^
by こぶた (2007-01-09 23:54) 

MiniMam

○chebuさん、こちらこそよろしくお願いします。
 保育園は、やっぱり動きやすい格好の方が
 イイみたいなので、パンツがほとんどです。
 それとよく汚してきますし、お手頃価格のものばかりです^^;

○こぶたさん、こちらこそよろしくお願いします。
 妊娠8ヶ月目に突入いたしました。はやいです。
 たまにワンピースを履かせると、
 やっぱり女の子って感じがしてかわいいです^^。
 
by MiniMam (2007-01-10 13:38) 

yulala

あけましておめでとうございます♪
あおちゃんのスカート姿かわいいですね。
よく似合ってます^^☆
女の子ってかわいいお洋服がいっぱいあって
あれこれ着せるのも楽しそうであこがれます。
もうすぐ2人目出産ですね。
楽しみにしてますよん。
by yulala (2007-01-10 21:08) 

mayoma-ju

この前はありがとう。
やっぱり彩央ちゃんがいると我が家の兄妹はけんかもしないで平和に過ごせます。また遊びに来て下さいね。
あれから我が家の父ちゃんは“パ”に直行しましたよ^^
彩央ちゃんのおとうは???行きたそうにしてたけど・・・?
by mayoma-ju (2007-01-10 22:42) 

おじゃまします

彩央ちゃんスカート似合ってますね
うちもほとんどスカート履かすことは皆無
うちも来年から幼稚園なので
自然にスカート姿が増えるかも

またお邪魔させていただきます
by (2007-01-10 23:58) 

MiniMam

○yulalaさん、あけましておめでとうございます。
 保育園に行かせてると、どうせ汚すしって感覚で
 パンツ姿が多いんですが、休みの日にスカート
 を履かせると、やっぱ女の子ってイイって思います^^

○mayoma-juさん、こちらこそありがとうございました。
 彩央のおっとぉは「パ」のお仕事は行かなかったですよ。
 稜真くんと、詩ちゃんのモノマネまた見に行きます^^

○kokoro-loveさん、いらっしゃいませ!
 こころちゃんもパンツが多いんですね^^
 幼稚園だと制服なんかがあるんですかね?
 スカートもかわいいです☆
 是非またお越しください。
by MiniMam (2007-01-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。