SSブログ

結婚記念日☆とクリスマス? [記念日]

 久しぶりの更新です。

 11月24日は私たちの3度目の結婚記念日でした。

 挙式をあげたホテルでディナーを楽しみ、その夜は

 彩央と三人でそのホテルに一泊してきました。

 

 これがそのディナーです。

  

 オードブルとふかひれスープ

  

 エビと茄子の炒め物と揚げ物二種。

   

 肉料理と魚料理。

  

 チャンポンとチャーハン。

  

 チョコレートのババロアとバニラアイス。

 最高においしかった。ディナーはお父さんと二人で

 楽しみました。

 近くのホテルなので、彩央は食べ終わるまで義母義妹に

 お世話になり、送ってきてもらいました。

 で、みんなで一緒にお風呂に入りました。

 その夜、彩央は興奮気味で、なかなか寝付けず、

 『おうちへ帰るぅ。』と何度か言ってました。

 寝つきは悪かったものの、朝までぐっすり寝てくれました。

 

 朝食はバイキングですが、少食の彩央ちゃんは、

 すぐに飽きてしまい、その辺をウロウロし始めます。

 なので、結局お父さんとは交代で、食べました。

 

 そんなこんなでしたが、楽しく過ごせました。

 

 

 。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。 ・ ゜ ・ ☆。 ・ ゜ ・ 。

 

 もうすぐクリスマスですね。

 我が家はいつも、出窓にちょこっと飾り付けをするのですが、

 今年は。。。。。。

 

   これなに?おもしろい☆ 

 

 秒殺でやられてしまいました。というわけで、

   ツリーのみ。

 ツリーはキラキラ光るので、彩央も大喜びで、眺めてくれます。

 ホントはいろいろ飾りたいけど、

 『コラー!ダメ!』と怒ってばかりになりそうなので、

 やめておきます。。。^^;

 


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 5

こぶた

結婚記念日おめでとうございました。
豪華なディナー!
ホテルにも泊まって、そういう過ごし方に憧れます。
クリスマスの飾りは、いたずら心をくすぐりますよね。
おもちゃだと思っちゃうのも仕方ないかな?(^m^)
ツリーはうちも今年は喜んでくれました☆
by こぶた (2006-11-30 00:28) 

MiniMam

こぶたさん、ありがとうございます。
ホントは1年記念で泊まりたかったんですが、
その頃は産後でムリでした。
クリスマス飾りはホントに格好のおもちゃのようです。。。
by MiniMam (2006-12-01 23:33) 

yulala

遅くなりましたが・・・
結婚記念日おめでとうございます!!
おいしそうなお料理によだれがだらだらでした。
(汚くてすみません^^;)
あおちゃんとってもかわいいです。
この次のクリスマスは4人ですよね。
楽しみですね~~☆
by yulala (2006-12-04 03:14) 

はなはな

結婚記念日おめでとうございます^^
うちもクリスマスの飾りつけしたいのですが、
お宅と同じ、秒殺です。きっと・・・。
by はなはな (2006-12-04 23:41) 

MiniMam

○yulalaさん、ありがとうござます。
 お料理おいしかったです。
 めったと食べられませんから。。。^^;
 4人のクリスマスかぁ。。。
 楽しみです^^

○はなはなさん、ありがとうございます。
 クリスマスの飾りはお互いしばらくお預けですね^^;
by MiniMam (2006-12-06 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯医者デビュー負けず嫌い!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。