SSブログ

お誕生日☆ [記念日]

 30日の月曜日から、久しぶりに保育園に行っている彩央。

 結局先週1週間はお休みしました。

 その間に保育園では、10月生まれのお誕生日会

 あったようです。

 それに参加できなかったけど、プレゼント

 もらって帰ってきました。

  かわいいです。

 

            手形 

 中には、なまえ・生年月日・身長・体重・おおきくなったら

 なりたいもの・メッセージが書かれてありました。

 

 一番驚いたのが、おおきくなったらなりたいものです。

 彩央は大きくなったら、バタコさんになりたいそうです。

 確かに最近、『バタコさん』とよく言っていましたが、

 まさかなりたかったとは・・・

 なかなかおもしろいです。

 

 そしてこの日、私の誕生日でもありました。

 朝起きると、なにか置いています。

  ?????

 

 開けてみると・・・・・

 

  スニーカー

 これはこれは、前から欲しかったものです

 いつの間に買ってくれていたのでしょう!

 ちょっとサプライズでした。

 

 彩央ちゃん、おっとぉありがとう

 

 それから、みんなにもお祝いしてもらいました。

 みなさんありがとうございました。

 

  ままちゃん、おめでと★

 ちょっと怖い?顔ですね^^;

 

 

 【お腹の赤ちゃん】

 最近 お腹もポッコリしてきました。

 そして胎動を感じるようになってきました。

 3日に検診ですが、きっと大きくなっていることでしょう。

 楽しみです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

yulala

あおちゃんママさん
お誕生日おめでとうございます!!
あおちゃん、バタコさんになれるといいね。
ステキなスニーカー!!
うれしいですね~~。
それから・・・
妊娠していたなんてびっくりでした。
おめでとうございます。
私もうれしいです。
大切におなかの赤ちゃん育ててくださいね。
by yulala (2006-11-02 16:40) 

MiniMam

yulalaさん、ありがとうございます。
バタコさんみたいな子になって欲しいですが。。。^^;
二人目妊娠は知らぬ間に進んでいます。
かわいそうですが、忘れ気味です^^;
by MiniMam (2006-11-02 23:34) 

こぶた

MiniMamさんお誕生日おめでとうございました☆
あおちゃんの誕生会の写真はとても可愛いですね。
そうですよね、バタコさんって、地味だけどとっても働き者で優しくて、
素敵な女性ですよね。
初めは笑ってしまったけど、そう考えるとなって欲しいかも!
by こぶた (2006-11-03 23:19) 

MiniMamさん、重なりますがお誕生日おめでとうございます♪
サプライズのプレゼント、嬉しいですよね。
彩央ちゃんとご主人様のコメントもいいですね(^^)
バタコさんになりたい彩央ちゃん、
とっても可愛らしい発想に笑ってしまいました。
お腹の赤ちゃんの健診結果のアップも楽しみにしてます。
by (2006-11-04 12:50) 

MiniMam

○こぶたさん、ありがとうございます。
 そうなんです。バタコさん、最初はなぜ??
 と思ったんですが、働き者で優しいので
 そうなってほしいなぁと思いました^^

○sionさん、ありがとうございます。
 サプライズプレゼント、朝からにやけてしまいました^^
 バタコさんになってもらいたいです^^
by MiniMam (2006-11-04 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のお友達定期検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。