SSブログ

カミカミ カミカミ [日常]

 彩央ちゃんは、最近カミカミがはやっています。

 

 郵便局でもらった風船を、最初は膨らませてと私に持ってきて、

 膨らませては放しを繰り返して遊んでいたのですよ。

 そして自分も膨らませるマネをするのですが・・・

 

     

    

  んーカミカミ、クチャクチャ。   ビヨ~ン。

 

 しばらくして、また膨らませてもらおうと渡しにきたのですが・・・

 

 『ふぅぅぅぅー!!』

 

 「しゅぅぅぅぅぅぅ。。。」

 

 歯がはえているので、破けていました。

 これじゃムリですね。

 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

 夕方、彩央を一人部屋において、キッチンで用事をしていました。

 お父さんが仕事から帰ってきて、

 『彩央、何か食べてるゾ!』って。

 見ると・・・

 

  

 みかんをカミカミ・・・

 皮食べちゃったのね。( ̄。 ̄;)

 それも結構食べてるね。。。

 

 手の届かないところに置いたつもりでしたが、

 届いたようです。

 ホント、まだみかんでよかったわ。

 うっかりものの私は色々置き忘れるもので・・・

 どんどん成長している娘。

 私も気をつけて、成長しなくては・・・(^○^)/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

mayoma-ju

あらら・・・みかんを皮ごと?
彩央さん、なかなかやってくれますね~
あおパパさんに怒られませんでしたか???
そっちのほうが心配です(〃´o`)=3
by mayoma-ju (2005-11-03 00:50) 

MiniMam

mayoma-juさん、コメントありがとう!
あおパパに・・・?
ご心配のとおり!
怒られましたとも!!(^。^;)
by MiniMam (2005-11-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。