SSブログ

クリスマス会 [彩央]

 今日は彩央の保育園での

 クリスマス会でした。

  

 彩央も練習したお遊戯と合唱を

 披露してくれました。

 

 『おおきなかぶ』のラディッシュ(かぶ)

 の役でした。

 とっても一生懸命してました。

 かわいかった♪

 隣の子に『手つなぐんやで!!』

 って指導(?)までしてました^^;

 

 その後の合唱と合奏も頑張ってました。

 ホント良く頑張ったね^^

 

 桜佑くんは、『森のクリスマス』

 くま役でした。

 

 かわいかったです^^

 

 音羽ちゃんは、『ピーマンマンとカゼひきキン』

 のきゅうり役。

 

 前日に熱がでてたのに、

 すごく頑張ってました。

 みんな練習どおり上手くできて良かったね。

 楽しかったです。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

彩央ちゃんのラディッシュ姿、かわいい~☆
彩央ちゃんのかわいい歌声も聞こえてきそう(^^)
すっかりステキなお姉ちゃんですね。
前記事のお弁当、アンパンマンに雪だるま、
ホント毎回可愛いお弁当で、彩央ちゃんも
お弁当の時間が待ち遠しいでしょうね(^^)
MiniMamさんがお近くに住んでいらしたら、
今後の為にぜひ習いに行きたいところです(^^)
by (2007-12-17 15:22) 

カル

きらきらふわふわのスカートがかわいい^^
クリスマス会なのにお遊戯なんかを
披露するんですね。
サンタさんがきて歌を歌うだけ~っていう
イメージがあるんですが、どこでも
こういう凝ったお遊戯をやるんでしょうか?
by カル (2007-12-19 11:51) 

MiniMam

○しおんママさん、ラディッシュかわいかったです。
親バカですが。。。^^;
お弁当は見よう見まねで頑張ってます。
お恥ずかしいのですが、記録にと。。。^^;

○カルさん、ここの保育園がキリスト教なんです。
なのでクリスマス会が気合入ってるんです。
親としても、楽しみのクリスマス会です^^
by MiniMam (2008-01-12 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。