SSブログ

母の日♪ [記念日]

 久しぶりの更新です。

 またまた今年も母の日に、

 彩央が保育園から

 プレゼントを持って帰って来ました。

 

 牛乳パックで作った、ピヨピヨちゃん

 『センセイが、ママにどうぞしてって!』

 『お目目と、ほっぺと、お口は、彩央ちゃんが

 ハリハリしたんだよ。』

 って言って渡してくれました。

 ありがとう!

 母なんだね。。。わたし。。。

 先生のおかげなのですが、

 ホントに実感いたします。

 

 ホントにありがとう。

 二人とも私の元に産まれて来てくれて。

 

 そして、主人を産んでくれてありがとう

 お義母さん。

 私を産んでくれてありがとう

 お母さん。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

こぶた

毎回保育園には感動させられちゃいます。
ちゃんと説明もしてくれるんですね。
自分の親、旦那様の親にも感謝できるMiniMamさんは素敵だな〜と思います!
by こぶた (2007-05-16 22:12) 

MiniMam

こぶたさん、ホントに保育園のおかげです。
助かってます。
素敵だなんて。。。
そんなことはないですよ。
by MiniMam (2007-05-18 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月検診お弁当日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。