SSブログ

平和な人。 [優和]

 優和はよく寝ます。

 ホントに助かります。

 彩央が保育園に行っている間、

 私はゆっくり体を休めることができます。

  

 久しぶりに目を開けていたので、

 パチリ☆

 随分と肉付きも良くなって、

 丸々してきました。

 もうすぐ1ヶ月を迎えます。

 これからどんどん大きくなって

 お姉ちゃんと仲良く遊べる日が

 待ち遠しいです。

 

 頼みますよ!彩央姉ちゃん。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

こぶた

こうして目がパチっと開くと本当に可愛いですよね。
彩央ちゃんの写真の笑顔もつられて笑顔になっちゃいます☆
MiniMamさんは産後ゆっくりできて理想的ですね(^^)
2人が仲良くしている所も見たいです!
by こぶた (2007-04-24 00:42) 

ツキヒメ

ホント早いですね~☆
うちは、いっぺんに母乳をたくさん飲めなくて
1~2時間おきの授乳を強いられています。
よく寝てる優和クン、君はイイ子だぞー!
by ツキヒメ (2007-04-24 10:14) 

yulala

いや~~ん、可愛いですね。
お目目が大きくて男前です♪
あおちゃんに似ていますね~。
by yulala (2007-04-24 20:10) 

MiniMam

○こぶたさん、ホントに私は産後の
環境は恵まれています。
周りのみんなに感謝です。

○ツキヒメさん、男女の違いですかね?
お姉ちゃんのときは、ツキヒメさんのように
1時間おきなんてこともありました。
男の子って吸う力も強いように感じるし、
よく飲む気がして、それで寝てくれるのかな?
って。。。ありがたいです。

○yulalaさん、目が開いてたら、
ますます愛おしくなっちゃいます^^
彩央にソックリです^^
by MiniMam (2007-04-25 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。