SSブログ

ヘアーカット [日常]

 音ねえちゃんが、美容院デビューしたそうです。

 そして、夜に桜佑くんも家で義妹に切ってもらっていました。

 そうなると、やっぱり、彩央も。。。

 『あおちゃんもチョキチョキするぅ~。』

 と、いうことで彩央は前髪だけカットしてもらいました。

      

 みんなでハイチーズ

 それぞれみんなスッキリしました^^


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

yulala

かわいい!!かわいい!!!
前髪切ると雰囲気かわりますもんね。
よく似合ってますよ^^
by yulala (2007-03-26 23:36) 

彩央ちゃん、メチャ可愛いですっ♪
義妹さん、とってもお上手ですね。
彩央ちゃんの前髪、すごくキレイ(^^)
by (2007-03-27 16:31) 

MiniMam

○yulalaさん、前髪ってかなり雰囲気かわります。
 おちょけのおちゃめな彩央にはぴったりの
 前髪です^^

○sionさん、義妹はもう少し手入れしたかったと
 言っていましたが、私的には十分OKだと、
 思っています。彩央のキャラクターにも
 合っていますしね^^
by MiniMam (2007-04-05 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

続お別れ遠足。はじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。