SSブログ

花火祭り [デビュー]

 今日は待ちに待った花火祭りの日です。

 

 浴衣だよ★

 

 早々と浴衣に着替えて、準備万端です。

 

  さぁ行こか!!

 

 まずは、夜店巡り。。。

 

 アンパンマンの風船ボールとりんごあめと

 スノーボールを購入し、浜へ降りました。

 

 数分後。。。。。。。。。。。。。

 

 

 ヒューーーーー

 

 

 バ~ンッ!

 

 

 

 

 あっ、あがりましたよ!!

 

 

 『こっこわい~ぃぃぃ!!!』

 

 えぇぇぇっっっ!!

 

 彩央ちゃん、しがみついて離れません。

 『だいじょうぶ!だいじょうぶ!キレイやでぇ!』

 となだめてみますが、全く効果なし。。。

 

  キレイですよねぇ。。。

 

 それなのに彩央ちゃんは。。。

 

  終始この様子。。。

 

 寝ているわけでは、ありません。

 こわくて、しがみついて目をつぶっているだけなんです。

 

 家につくまで、この様子でしたよ。。。

 

 来年もこんな感じになるのかなぁ。。。

 

 楽しみにしていたのですが、ダメでした。。。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

花火の音って怖いみたいですね。
私の妹も子供の頃、音が怖くて
耳をふさいでいたものだと今でも言っていました。
うちもどうなることやら。。来年は連れて行こうと思っています☆
by (2006-08-02 09:45) 

こぶた

そうそう、花火を怖がる子、多いみたいですよね〜。
でも怖がる姿も可愛いです^^
本やテレビなどでは大丈夫だったんですか?
だけど晴れたみたいで良かったですね!
とても綺麗な写真です☆
by こぶた (2006-08-02 16:16) 

MiniMam

○chebuさん、nice!&コメントありがとうございます。
やっぱり、怖がる子多いんですね。
徐々になれてくれるとイイんですが。。。

○こぶたさん、nice!&コメントありがとうございます。
本やテレビでは全く怖がる様子はありませんでした。
やっぱり、音なんでしょうね。。。
おなかに響くからでしょうか。。。
by MiniMam (2006-08-06 22:29) 

MiniMam

○lionさん、nice!ありがとうございます。
by MiniMam (2006-08-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。