SSブログ

☆保育園まつり☆ [デビュー]

 はじめての保育園まつり☆

 

 おバカな私は、デジカメを持っていくのを忘れてしまいました。

 ヽ(///>_<;////)ノ

 

 なので、今日は写真ナシの記事でございます。

 

 まず、5時~5時半の間、私は揚げたこ焼きの販売のお手伝い。

 始まったばかりと、今にも降りそうな天気のせいでか、

 人はマバラでした。

 (いつもは外で販売しているらしいのですが、この日は保育園の教室で

 販売しました。)

  しかし交替のタイミングでお客さんが、増えてきました。

 なんだか申し訳なく思いながら交替し、彩央たちと合流し、

 みんなで、バザーや工作の場所に行きました。

 そこで、グリーンアレンジメントを体験してから、食べ物を

 買って食べました。

 知らない場所だと、抱っこで一人で行動しようとしない彩央ですが、

 さすが、保育園!!自由に動き回ってくれました^^

 

 終わりのほうにはポツポツと雨が降ってきました。

 最後に室内で盆踊り。

 彩央も抱かれたままでしたが、うちわを持って、

 手拍子(?)して楽しんでいました^^

 

 初めての保育園まつり楽しかったね


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

まめしば☆

MiniMamさん、お疲れさまでした^ ^ 彩央ちゃんの手足口病は治ったようですね。保育園に通いはじめると、色んな行事に参加できなんだか楽しそうですね。彩央ちゃんもすっかり保育園に馴染んでるみたいなので、桜介なんかよりもかなり成長しているんだろうなぁ... また、いつか遊びましょうね♪
by まめしば☆ (2006-07-25 21:20) 

たのしく過ごせたようでよかったですね。
私も、もって行くはずだったデジカメを忘れてへこみます。
あおちゃんも動きまわったから、おなかもすいたかな?
こういう雰囲気の時もけっこう食べたりしますよね。
by (2006-07-26 14:38) 

MiniMam

まめしば☆さん、chebuさんnice!&コメントありがとうございます。

○まめしば☆さん、手足口病はわりと軽く済みました^^
 彩央の成長ですが、なんだか最近偉そうで困っています^^;
 桜ちゃんこそ、男らしくたくましく成長してるのをブログで拝見してま
 すよ。ホントまた遊んでくださいね^^

○chebuさん、デジカメ忘れちゃって、へこみました。。。
 なんてドジなんでしょう。。。
 やっぱり、この雰囲気でわりと食べてくれましたよ。
 お友達のたこ焼きまでもらったりなんかして。。。^^;
 楽しかったです^^
by MiniMam (2006-07-26 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。