SSブログ

結婚記念日♪ [記念日]

 今日は、私たちの2回目の結婚記念日です。

 主人と2人で、挙式をあげたホテルで夕食を食べに行ってきました。

 彩央は、お留守番。。

 出かける前、彩央は寝てしまいました。

 ばあちゃんと、義妹に任せ、いそいそと出かけました。

 

 車で5分。。

 ホテル内の中華レストランに入り、席に着くと

 メニューがおいてありました。

 

               菜 譜

                オードブル

           海老いも団子フカヒレスープ

         伊勢エビのココナッツ風味チリソース

               揚げもの二種    (かにグラタンと豚肉でした。)

         牛フィレのステーキ秋きのこのソースで

         スズキの蒸しものアオサ海苔ソースにて

      チョイス*お好きな一品をお選びくださいませ。

               A.キムチチャーハン

               B.長崎風ちゃんぽん

               C.クリ入りちまき

      チョイス*お好きな一品をお選びくださいませ。

               A.マンゴープリン

               B.ぶどうムース

               C.アイス

 

 お腹が鳴りはじめます。。

 チョイスメニューは、

 私が、キムチチャーハンとマンゴープリン。

 主人が、長崎風ちゃんぽんとぶどうムース。

 

 ホントは、写真を撮ろうとカメラを持っていったのですが、

 つぎつぎ運ばれてきて、夢中で食べてしまいました。。

 で、魚料理を食べながら、

 「あっ」と気づいたのですが、遅かったですね。。。

 

 ホントおいしかったし、満腹で幸せな気分になりました。o(*≧ヮ≦*)b!

 1年目の記念日は、私が動けない状態だったので、

 家でケーキを食べただけだったので、

 今日はホント嬉しかった。

 彩央には悪かったね。ごめんね。

 

 家に着くと、彩央が泣いています。。

 『今起きたよ。帰ってきたの分かったんか?』

 っておりこうさんだったみたいです。

 

 あおちゃん、今度もう少し大きくなったら、みんなで食べに行こうね。

 お父さん、今日はありがとう!これからも、よろしくお願いします!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かご入り娘?☆シール遊び☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。